新年のご挨拶申し上げます

慈光迎春

昨年は大変お世話になりました
新年にあたってご挨拶申し上げます

昨年は当寺にてマルシェが開かれるなど
新たな試みもありましたが
本年もマルシェの開催を
地域の方のご協力のもと続けていければと思っておりますし
その他にも新しい催しも考えています

また10月には住職交代の法要も予定しています
2017年は西覚寺にとって変化の年のようです💦
(他人事のような言い方ですが……笑)

その中でも
しっかり地に足をつけて
今までのことは変わらずつとめて参りますので
本年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます

みなさまのご健康と益々のお念仏繁盛を
念じております 南無阿弥陀仏
合掌
(若院)