特別永代経法要

長い寒さも終わり、暖かくなってきましたね。
啓蟄は疾うに過ぎましたが、
私たち人間の実際の啓蟄は、
今年は今頃かもしれません。

少なくとも私は、ようやくモゾモゾ動き出しました。

さて、そんな春本番、
特別永代経法要をお勤め致します。

今回は、西覚寺では初めてではないでしょうか。
女性の布教使さんをお呼びします。
和かな表情でお話をしてくださることと思います。

みなさま、どうぞ足を運んで頂き、
仏さまのお話をお聴聞させて頂きましょう!

詳細は以下の通りです。


【特別永代経法要】
日にち     4月25日 木曜日
時間・内容  ・10:30~午前座
・・・・・・・・正信念仏偈(草譜)六首引き
・・・・・・・・御文章拝読
・・・・・・・・法話
・・・・・・・・恩徳讃唱和
・・・・・・・・12:00~
・・・・・・・・お斎ふるまい(庫裏地下)
・・・・・・・・13:30~午後座
・・・・・・・・正信念仏偈(草譜)六首引き
・・・・・・・・御文章拝読
・・・・・・・・法話
・・・・・・・・恩徳讃唱和
※午後は、3時過ぎに終了予定です。

法話      本願寺派布教使 愛知県
・・・・・・・・沓名奈都子師

どなた様もどうぞお参りください。


なお、駐車場には限りがございますので、
あらかじめご了承ください

(住職)

今回の御斎のメニューはなんだろう